激安の布団掃除機使ってみた

 

f:id:ikurachaan:20210803000628j:image

 

みなさんは布団掃除機って使ったことありましたか?今回我が家で初めて布団掃除機を使ってみました!!

 

 

まさかまさかの結果に驚愕😱

 

よかったら最後に写真載せてるので

勇気のある方のみご覧ください、、😇

 

 

 

 

我が家の可愛い息子(1)がベビーベッドを卒業し、念願だった一緒のお布団で寝始めて約1ヶ月、、

蒸し暑い時期になったからなのか?

耳の下にポツッと赤みが、、その後も腕や足にぶつけたようなものではない赤みがポツポツと。。。


虫か?虫なのか?

病院へ行こうと小児科の予約を取ろうとしたら連休に入ってしまっていた😨💦

 


ダニかなあ、、

といろいろとネットで調べていくと

布団掃除機の文字を発見!!!

我が家はまだ持っていなかった😭💦

そして布団掃除機=レイコップ=お高め

と思っていた私

 


たくさん種類があることにびっくり😳👏

 

 

 

布団掃除機について調べてるときに知れたこと

✅布団は200万匹以上のダニとそのフンがある

✅ダニは湿気の多い暖かい場所が好き😇

✅お布団の中に多くいる チリダニ は約65日生きて、その間に50匹の卵を産む💀

✅天日干しだけじゃ足りない可能性も

 

 

 

私が選ぶポイントとしては

✅予定外の出費のためあんまり高くないやつ←重要😂

✅とにかく吸引力がすごそうなやつ

✅息子も猫も驚かないくらいの音量

 

 

連休中にこれをポチしてみた

 

 


 


これは

①布団をたたいて汚れを浮き上がらせる

②UVランプで除菌する

③吸引する

④温風でダニを除去

 

この値段でこの機能はとても良いんじゃないか?!❤️

 

 


連休明けには赤いポツポツは治ってきてたけど、またいつなるかわからなくてソワソワ😭

 


そんな中到着!

お!思っていたよりコンパクトサイズ🥺💓

 


f:id:ikurachaan:20210729153021j:image

f:id:ikurachaan:20210729152919j:image

 

電源を入れて

オンボタンをポチ!!!

 

ブオオオォン

 

まず私と息子、二人で寝ている布団をやった!

f:id:ikurachaan:20210729154446j:image

 

その後夫のベッド、リビングのラグをやってみた!!閲覧注意の写メは一番下に載せますね😱😱😱ほんと、閲覧注意です!!まじのまじで注意です💀👿👹👻👾

 


うちは布団は天気のいい日は結構天日干ししていて、猫がいるからコロコロもしてたの😰

ラグは毎日掃除機かけて一日最低でも3回はコロコロしてんの、、、

なのにこーんなにとれるとは、、😨

 


こんなところで寝てたと思うと気持ちが悪すぎ😥息子にはものすごく申し訳ない気持ちになった、、(夫には?)

 


ちょっと寝転がってみたらほんの少しまだあったい部分もあった🥺

 


私的によかったところ

✅とにかく汚れがとれるとれる→目に見えるから気持ち良い🙏

✅吸引力がすごいのに布団がもっていかれない🥺💡(これびっくりした)

✅電源コードがかなり長いから延長コード不要🙏💕

✅我が家で使ってる普通の掃除機と比べて音が小さい👏(個人的にはマキタのスティックの掃除機よりも小さい音量)

✅コンパクトサイズ🙆‍♀️想像より小さくて保管がしやすい🙏我が家は狭いからありがたい!

✅温風の効果で?ふかふかする!

コスパ良すぎいいぃーーーーー🥺🙏

 

 

 

レビューも良かったし、本当買ってよかった!!!ジメジメする季節、お外に干しにくい時期に便利🙆‍♀️💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 


ってことで閲覧注意⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

恥を承知で公開😱

 

まず息子と私の布団の後

 

f:id:ikurachaan:20210729153309j:image

 

そのまま夫のベッドとラグをやった後

 

 

f:id:ikurachaan:20210729153333j:image

 

 

😱😱😱😱😱😱😱

失礼致しました🙏🙏🙏