コニー ってぶっちゃけどうなの!?

 

出産前からTwitterやインスタで度々見ていて気になっていたコニー⭐️⭐️

入院中から使ってよかった!っていうレビューみて、出産前に購入🥰👏

 

結論から言うと、、、生後すぐからめちゃめちゃ助かった😭👏💗💗

 


 


韓国のブランドの抱っこ紐なんだけど赤ちゃんの体重が分散されるから、とにかく身体が痛くなりにくい🥺👍

あとは赤ちゃんがお腹にいた時と同じ感覚なのか、これに入ると安心して寝ちゃうの😭👍

そして寝ちゃった時も静かに降ろせるから起こしにくい😍👏💕
(普通の抱っこ紐だとカチャってアジャスターの音がするとそれだけで起きるもんね😇)

 

あとは私はサマーを使ってたんだけど
熱がこもりにくいから熱中症の危険性も減らせるね✌️あと夏は特に体温の高い赤ちゃんを抱っこしてると母もものすっごく暑いのよ🥵🔥

(私は冬でもサマーのコニーで全然大丈夫だった👍)

 


 

 

そしてね、、なによりおしゃれ❤️

 

ただこれつけるとリュックは背負えないし、バンザイはできない!!

だけどもうそんなことどーでもいいくらいに私はめっちゃ便利だった🥺💕
 
入れるのに慣れるまでに少し練習が必要だけど慣れたら余裕!!!秒!!笑

 
サイズは細かく決まってるから自分のサイズをしっかり測ってからのほうが絶対良いよ!🙆‍♀️💗



本当におすすめ🥰⭐️